狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


院内風景


APEX_syoumenrogo.jpg
当鍼灸院のロゴマークです。多摩川をイメージして作りました。


genkantori.JPG
玄関で患者様をお出迎えする鳥です。ピヨピヨと鳴きますが
たまに居眠りして鳴かない時もあります(笑)。



APEX_uketukemujin.jpg
入口から入ってすぐ右側の受付です。
受付には週ごとに違う種類のウェルカムフラワーを置いております。
受付花4.8.jpg
ウェルカムフラワー①
サザンクロス.jpg
ウェルカムフラワー②
ウェルカム 11.27.jpg
ウェルカムフラワー③


patesyon.JPG
待合室:待合室と施術室を分けるパーテーションです。
当院のイメージカラーのブルーとグリーンにしました。爽やかです!!

開放感がでるよう、天井部分は開放しております。


APEX_tekiousyou.jpg
待合室:WHO(世界保健機関)で鍼灸治療の有効性が認められている疾患
が記載されております。


patesyonn koe.jpg
待合室:患者様から頂いた声を掲示させていただいております。
ご協力くださった皆様!ありがとうございます!!

多摩川写真(牟田様).jpg
待合室:プロカメラマンの患者様からいただいた多摩川の写真です。

多摩川の絵.jpg
待合室:患者様からいただいた多摩川の絵です。
患者様のお父様が書かれたそうです。


sofa.JPG
待合室のソファーです。
来院されましたらまず、こちらで問診票を記入していただきます。
※ギックリ腰・急性ヘルニアなどで座っているのが辛い方は、すぐに施術室へご案内します。


pinku.JPG
待合室:ウォーターサーバーです。少しだけピンクを入れてみました。
水はpH8.3の弱アルカリでバナジウム入りです。


otya.jpg
待合室:ハーブティーです。ご自由にどうぞ!!

zassi2.jpg
待合室:季節ごとに雑誌の種類も変えております。
施術後ゆっくりされたい方はハーブティーを飲みながらどうぞ!!


seijyouki.jpg          
加湿空気清浄機で院内環境を快適に保っております。


CIMG0483.JPG
トイレは気持ちよく使って頂けるように毎日ピカピカにしております。
トイレの扉の前にもう一つ扉がございます。音を気にせずご利用頂けます。



APEX_bed1dai.jpg
施術室:大切な電動ベッド。ベッドの高さを自由に調節できます。
動きがとても滑らかで気に入ってます。


※クリーンスタッフの方が院内を毎日、とても丁寧に掃除してくださり
いつも綺麗で清潔な状態です。


20140131_APEX_0201.jpg
良く使う専門書です。中でも「ネッター解剖学図譜」は愛読書です。
安全・正確な治療をする為、患者様のお体を見た際に骨や筋肉、神経、内臓の位置が
しっかりとイメージ出来るように穴があくぐらい見ているのでボロボロです。


H29 診察券3.jpg
当院の診察券です。
青々と生命力に溢れた木・力強い太陽光・爽やかな青空のエネルギーで
患者様の治癒力が高まり元気に健康になって頂きたいとの思いを込めました。

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ