狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


ホームページ完成

寒いですが今日から3月。
業者様のサポートもあり、やっとHPが完成しました。
パソコンは大の苦手なので相当苦労しました。
しかし手前味噌ですが、個性的な良いHPができたのではないかと思います。

当院がパークハイム狛江のテナントで開業させて頂いてから1か月半ほど経ちました。
●最寄りの和泉多摩川駅やコインパーキングから徒歩2分の場所にあり、通院しやすい。
●テナントの一番奥にある為、人目を気にせずに静かで落ちついた環境で治療を受けて頂ける。

といったメリットはあるのですが通りからは目立たない場所にある為、初めはどうなるかと思いましたがお陰様で少しづつですが患者様にも来院して頂けるようになりました。

はっきり言いまして、当院は接骨院や整形外科と比べると施術代は高いです。しかし、きめ細かい対応、説明、治療技術、清潔感、安心感といったことを考えると高いなりのものは提供しているという自負をもって施術しております。安くても治らず、惰性で通ってもお金と時間の無駄です。当院は、患者により質の高い、安心できる生活を提供する為に常に患者様目線で、患者様がより価値のある生活を送れるようにこれからも付加価値が高く、患者様に満足して笑顔になって頂けるものを提供していきたいと思います。

経営は下りのエスカレーターです。
常に改善・改良をしていかないとどんどん下がってしまいます。
下りのエスカレーターでも634(むさし)メートルのスカイツリーに登るくらいの気持ちでいきたいです。
スカイツリー.jpg

「はりやお灸が初めての方でも安心」のむさし多摩川鍼灸院


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ