狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


白衣

昨日は、午前中一か月ぶりに泳ぎ(今日は軽く筋肉痛です)
午後から「クラシコ」という
白衣をデザインしている会社のショールームに行き
白衣の試着をしてきました。
ドラマ「DOCTORS 3」で使われている白衣は「クラシコ」の白衣だそうです。

話しそれますが、相良先生のナースへの仕事の頼み方いいなと思います。
上からではなく、信頼してますよ!というのが伝わる言い方に感じます。
こんな言い方だと言われた方も気持ちよく働けるのではないかと勉強になります。

話し戻りまして・・・
現在はネイビーのスクラブ白衣を使っていますが
少し気分を変えて明るめのブルーにしようかと考えています。

白衣は毎日着るものなので
形や色、素材などできるだけこだわりたいです。

着ることで仕事へのスイッチが入り
テンションが上がるような白衣にしたいですね。


「はりやお灸が初めての方でも安心!!」のむさし多摩川鍼灸院


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ