狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


スタッフ紹介更新しました!

むさし多摩川鍼灸院の栗田です。

スタッフ紹介更新致しましたのでよかったら見て下さい!

〈院長〉

似顔絵.jpg
【名前】  永田 充(ナガタ ミツル)
【出身】  愛知県犬山市(国宝の犬山城がある所です)
【趣味】  トレーニング エレキギター(カノンロックを練習中)
【好きな食べ物】  つけ麺 パクチー ナン 
【好きな言葉】  『一生勉強一生青春』
【休日の過ごし方】  ジムでトレーニング、買い物、掃除・洗濯
【やったことがあるスポーツ】  トライアスロン サッカー 野球 アイスホッケー バドミントン
【将来の夢】 スタッフの方が安心して働ける楽しい職場をつくること。
【仕事で心掛けていること(モットー)】  楽しく仕事をし、仕事を通して成長すること。
【永田から見た栗田さん】  とにかく明るくて元気がいいです。頼んだ仕事も、いつも私の期待以上のことをしてくれて助かっています。
【私のこだわり】  施術着の袖を少し折って上げる(A LIFEという医療ドラマで木村拓哉さんがしていたので真似しています)・家では玄米食
【患者さんへ一言】  患者様が健康になれるよう技術を磨きつつ、居心地の良い空間を作っていきたいと思います。宜しくお願い致します。


〈受付スタッフ〉

栗田似顔絵 - コピー.png
【名前】  栗田(クリタ)
【出身】  東京都
【趣味】  料理・お出かけ・オセロ
【好きな食べ物】  お肉(特にローストビーフ)
【好きな言葉】  『今を大切にする』
【休日の過ごし方】  お出かけ・カフェ巡り
【やったことがあるスポーツ】  ダンス バドミントン
【将来の夢】  世界旅行(まだ海外に行ったことがないので♪)
【仕事で心掛けていること(モットー)】  楽しく笑顔で☆テキパキと★
【栗田から見た永田さん】  どんなことがあってもペースは崩さない。(あと、鍛えてるなあ。)
【私のこだわり】  朝食に納豆と牛乳はかかせません。(健康の為)
【患者さんへ一言】  調子が悪い時は永田先生の治療を!元気が出ないときは私の笑顔を!
何かあったらいつでもご来院・お電話下さいませ!
【出勤日】水・金・土・日

今後ともむさし多摩川鍼灸院をよろしくお願い致します。



 
東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
和泉多摩川駅から徒歩2分
「はりが初めての方でも安心!!」のむさし多摩川鍼灸院
ご予約・ご相談は0120-898-634(ハリキューハムサシ)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ