狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


他業種から学ぶ

むさし多摩川鍼灸院の永田です。

いつも知人が経営している美容室にカットをしてもらいに行っています。
今どき看板やホームページもない珍しいお店です


会話の中でいろいろ教えて頂くことも
接客で勉強になるな~と思うことがあります。

いつも私が入店すると施術担当でないスタッフの方が
「永田さん こんにちは!」と挨拶してくださいます。

担当されている方以外の方に名前を呼んでもらえるというのはとても嬉しいです!!
担当以外の方も名前で呼んでくださると、お店の方皆さんが私のことを知ってくれているという安心感や
お店全体で受け入れて貰えた感じがしてリラックスして過ごすことができます。
000022.smpl.jpg

鍼灸でも初めて来院される方は、不安を感じながらいらっしゃる方もいるかと思いますので
電話の対応に始まり受付での対応や問診で
患者様が安心して施術を受けていただけるよう意識を高めていきたいです
安心感・リラックスが施術効果にも影響してきますので
サービスを受ける側の視点にたって、たまに自分の院のことを振り返ることも大切にしたいです。



東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
和泉多摩川駅から徒歩2分
「はりが初めての方でも安心!!」のむさし多摩川鍼灸院
ご予約・ご相談は0120-898-634(ハリキューハムサシ)








更新

<< 前の記事 次の記事 >>

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ