狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


HPリニューアル

むさし多摩川鍼灸院の永田です。

今日は入社式などもあり、新年度のスタートですね!

私もサラリーマン時代が少しあったので当時のことを思い出しますが
入社したてのころは、定時ピッタリに帰ることができたので
同期と飲みに行ったり、甲子園球場が近かったので野球観戦したりと気分は大学生のままでした(笑)
甲子園 .png

さて、話は変わりますが
3月末にホームページをリニューアルしました。
開業当初は患者様もパソコンからホームページを見ていらっしゃる方が多かったのですが
最近はスマートフォンからホームページを見ていらっしゃる方が多いので
スマートフォンで見た時に、ストレスなく読み進めて頂けるようにスッキリとさせました。


ホームページを作り変えるのは大変な作業でしたが
その過程で
当院の治療の特徴は何か
自分は何の為に鍼灸院をやっているのか
どんな鍼灸院にしていきたいのか
治療を通して患者様に何を提供していきたいのか・・・など
改めて考えるきっかけにもなり、これから向かう方向もよりはっきとしてきたと思います。
見やすくなって、自分の考えもまとまって一石二鳥ですね!
一石二鳥.jpg

開業当初に作った当院の理念

「副作用のない身体に優しい治療
安全・安心・心地良い治療及び治療空間を通して
より多くの方々に健康で豊かな生活を提供し続ける」

これはずっと変わりません。

今後ともよろしくお願いいたします!


東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
和泉多摩川駅から徒歩2分
「はりが初めての方でも安心!!」のむさし多摩川鍼灸院
ご予約・ご相談は0120-898-634(ハリキューハムサシ)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ