FEELCYCLE(フィールサイクル)

folderスタッフブログ

むさし多摩川鍼灸院の永田です。

突然ですが暗闇の中でバイクをこぐエクササイズをご存知ですかsign02

先日、体験チケットを頂きレッスンを受けてきました。
FEELCYCLE」というスタジオです。
フリーサイクル2.jpg

暗闇の中で途中BGMのボリュームが上がったり、ミラーボールやスポットライトがピカピカしたり、インストラクターの方が煽って追い込ませてくれたりと楽しく・激しくトレーニングできます(笑)暗いので周りがあまり気になりません!!
普段の筋トレ以上に追い込めて、サウナに入った後のようにたくさん汗もかき気分爽快でしたsweat01

早朝のレッスンに参加してから会社に行かれる方もいらっしゃるようですが、気分も上がるし朝から頭フル回転で仕事できそうです。
今はできていませんが、朝に運動で少し追い込んで心拍数を上げてから、仕事を頑張るというのは私の理想の生活です。
いつか通えたらと思いつつお店を後にしました・・・
フリーサイクル.JPG
FEELCYCLE表参道店です

レッスンの後は、久しぶりに表参道をブラブラして都心の空気を味わってきましたnotes