狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


納得した上で治療を受けることができると思います。

石井様 椎間板ヘルニア(坐骨神経痛)

当院に来院されるまで、鍼灸院や鍼灸治療に対してどのようなイメージがありましたか。
体に鍼を刺すことに対して「痛い」「怖い」といったイメージでした。
また鍼灸院というと薄暗いイメージで鍼灸医も”年配の難しそうな先生”といった子供のころ漫画で読んだイメージをもっていました。
当院で実際に鍼灸治療を受けた印象はいかがですか。
友人からの紹介で来院しました。
医院は明るく清潔であり、先生も若くやさしく丁寧で、ひとつひとつきちんと説明をしていただけるので安心して施術を受けることができました。
どのような症状で来院されましたか。
ひどい椎間板ヘルニアでした。初めて来院したときは自力で50Mも歩けず、また5分と立っていることもできず苦労していました。
治療後どのように変化しましたか。
現在、腰痛はすかりなくなり普通に生活できるようになったばかりか、毎日ジムで汗を流しています。
ありがとうございました。
鍼灸治療に不安を感じている方に一言メッセージをいただけるとありがたいです。
初めての方は少なからず不安があると思います。私もその一人でした
「痛い」「怖い」だけでなく鍼で「もっと悪くなるかもしれない」といったこともあると思います。
こちらの医院では施術前にしっかりと説明していただけるので、そうした不安を払拭でき、納得した上で治療を受けることができると思います。まずはご相談してみてはいかがでしょうか?

※施術効果には個人差があります。


むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ