狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


とても親身に症状を聞いてもらい、説明もとても納得できるものでした。

池谷様 50歳代 男性 自営業

今回知人の紹介で当院で治療して頂きました。
鍼をするのは久しぶりという事もあり、少し心配していましたが、なかなか首と肩の痛みが治らないため、知人のよく効くという勧めで来院した次第です。入ってすぐとてもきれいで清潔感あふれる所だという印象でした。先生も若々しくてとても親身になって症状を聞いてもらい、痛みの原因等の説明もとても納得のできるものでした。鍼を何か所かに打ってもらい、マッサージをして頂き、とても気持ち良かったです。
心配していた鍼の痛みも全くなく、素早く治療して頂けて特に肩の強いコリがとれて痛みがかなり減りました。
少し期待できそうなので通院して完全に治してみたいと思います。

※施術効果には個人差があります。

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ