狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


鍼は初めての経験でしたが痛みはなく、体がポカポカしてきました。友人にも勧めたいと思います。

K.S様 50歳代 女性 パート勤務

筋肉が硬くなって痛みが出たためで筋肉痛です。筋肉の問題なのですぐに良くなります。との診断でした。2回目の鍼治療で完全に痛みが消えました。
こちらに伺うまでのひと月半ほど、いろいろ試し痛み止めまで飲んでいましたが、痛みは消えず、落ち込んでいたところ、ホームページで娘が探してくれたのです。
先生は私のつたない話をよく聞いて下さり、両脚の付け根周辺の痛みはざこつ神経痛ではなく、筋肉痛であると解りやすく説明して下さいました。鍼は初めての経験でしたが痛みはなく、体がポカポカしてきました。
院内は清潔感があり、心地良い曲が流れていました。良い雰囲気ですね。
友人にも勧めたいと思います。永田先生、ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ