狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


来院されてからの流れ

APEX_syoumenrogo.jpg
入口ドアを開けて中へどうぞ!入ってすぐ右に受付があります。
※施術中で受付にスタッフがいない場合もありますが
そのまま中にお入りください。

APEX_uketukehito.jpg

玄関マットで靴を脱いでスリッパにお履き替え下さい。
※当院はバリアフリー設計です。靴の着脱時に腰を曲げずに
そのままスリッパに履き替えることができます。
腰痛・膝痛の方にとって安心設計です。


スリッパ②.jpg

奥のソファーへどうぞ!!


sofa.JPG


問診票をお渡ししますので、ご記入して頂きます。

monsinhyou.JPG
※患者様のご記入に負担がないよう、記入欄は必要最低限のものにしております。
問診でじっくりお伺い致します。


「治療前のご案内」をお読みいただきます。

施術室にご案内致します。お呼びするまで少しお待ちください。
(待合室の奥にお手洗いがございます。お手洗いはご自由にお使い下さい。)


準備ができましたら施術室にご案内致します。(通常、カーテンは閉まっております。)

APEX_bedkatennnasi.jpg

お荷物を奥の緑色の籠(現在はロッカーをご用意しております。)に入れて頂き、上着はハンガーにお掛け下さい。

APEX_bed1dai.jpg

まずベッドに座って頂き症状についてお伺いし、症状の原因を判断する為の検査を致します。

APEX_monsin2.jpg

お体の状態、治療方針についてご説明した上で治療を開始します。
(必要に応じてお着替えもご用意致します。顔枕には使い捨てのフェイスペーパーを使用。)

APEX_kigae.jpgAPEX_kaopaper.jpg

治療後の状態の変化を確認し、症状改善及び健康維持の為に必要な来院日をお伝えします。
また、治療後に日常生活で気を付けて頂きたいことをお伝え致します。


お着替えをして頂き、受付けまでお越しください。



次回予約の確認とお会計
(初回は、ご来院からお会計まで75分程度お時間を頂いております。)
※当院の施術費は医療費控除の対象になっております。
領収証がご入り用の方はおっしゃって下さい。


紅茶をご用意しております。
治療後、お時間のある方はご自由にお飲みください。(雑誌もご用意しております。)
また、お水はPH8.3の弱アルカリ、バナジウム入りの体に良いお水を使用しております。

APEX_server.jpgotya.jpg


お帰りの際は玄関マットの前でスリッパを脱いで頂き、靴にお履き替え下さい。
椅子・靴べらはご自由にお使い下さい。

お気をつけてお帰り下さい。

APEX_uketukehana1.jpg


むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ