狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


来院されてからの流れ

院前(予約仕方).jpg

入口のドアを開けて中へどうぞ


入口ドア.jpg


入ってすぐ右側に受付があります。

施術中でスタッフが受付にいない場合もありますが、そのまま中へお入りください。

入って右受付.jpg


スリッパがありますので、履き替えて奥のソファへどうぞ。

奥のソファ.jpg

ソファで問診票の記入と「治療前のご案内」をお読みいただきます。

問診票と「治療前のご案内」をお持ちするまで座ってお待ちください。(お手洗いは待合室の奥にあります)


施術室にご案内します。

施術室に患者様用のロッカーがありますので、お荷物と上着をお入れください。
来院流れ・施術室.jpg


ベッドに座って頂き、問診・検査を行います。

問診.jpg


お着替え後、ベッドに寝て頂き触診で状態の確認を行ったあと施術いたします。

鍼施術.jpg

施術後、状態の確認を行い施術は終了です。

お着替えをして頂いた後、後施術後の説明を行います。

 

受付でお会計と次回ご予約の確認をいたします。

鍼灸の施術費は医療費控除の対象になります。医療費控除申告の際はレシートをご利用頂けます。レシートの替わりに領収証が必要な方はお申し付けください。


お気をつけてお帰りください!

来院流れ・花.jpg


むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ