狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


説明をしっかりしてくれるので、安心して治療を受けられます

滝田様 貧血症による下肢の浮腫み

当院に来院されるまで、鍼灸院や鍼灸治療に対してどのようなイメージがありましたか。
ハリを刺す時激痛がはしる恐れ
当院で実際に鍼灸治療を受けた印象はいかがですか。
不安を除くように説明してもらい、信頼できると思った
どのような症状で来院されましたか。
貧血症のため疲れやすい
ふくらはぎがパンパンに腫れ痛い
脚部が重い
治療後どのように変化しましたか。
鍼灸治療によって血行、血のめぐりが促進され脚部が楽になった
恐れ入りますが、鍼灸治療に不安を感じている方に一言メッセージをいただけるとありがたいです。
マッサージでは効果が感じられなかったので知人の勧めもあって鍼を受けてみました。
鍼は想像していたものと全く違い痛くもなく
お灸もじんわりと気持ちよく足も温まりました。
説明をしっかりしてくれるので、安心して治療を受けられます。

※施術効果には個人差があります。

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ