狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


初回に期待以上の安心感と信頼感を得ることができました。

世田谷区にお住いのE.H様

当院に来院されるまで、鍼灸院や鍼灸治療に対してどのようなイメージがありましたか。
学生の頃に初めて鍼灸治療の経験をした際、帰宅も困難なほどの怠さと無気力感に襲われ、その後も好転の兆しがなかったため、以来ずっと遠ざかっていました。
その後、10年近く整体治療の経験はありますが、いずれも受け身で通うに留まり、不調の改善にはつながりませんでした。薬に頼らずに健康を取り戻したいと思いながらも、鍼灸治療には良いイメージがなく、むしろ抵抗がありました。
当院で実際に鍼灸治療を受けた印象はいかがですか。
HPにある永田先生の治療のモットーが私の理想と合致したため、藁にもすがる思いで予約しました。過去には体験止まりの鍼灸治療経験があったため、若干の不安はありましたが、初回に期待以上の安心感と信頼感を得ることができ、開始早々に次回の予約を意識するほど、納得の治療内容でした。
丁寧なヒアリングでコミュニケーションもとりやすく、院内に清潔感が溢れてリラックスできる空間が保たれ、しかも完全予約制・・・と好条件が整った印象でした。
どのような症状で来院されましたか。
長年の首肩と肩甲骨周りの強張りや眼精疲労・頻繁な頭痛・外反母趾の痛みや睡眠時の無呼吸症状等、あげればきりがない不調を抱えていました。また、しゃがむ・腕を上げる等、苦痛な動作にも悩まされていた上に、咳や痰が長引いていたことに強い不安感を感じて来院いたしました。
治療後どのように変化しましたか。
初回の治療で体も心も一気に解放され、過去に経験のないスッキリ感を実感できました。回を重ねるごとに30年来の頑固な不調にも改善への手応えを感じ始め、苦痛だった基本動作もかなり楽になりました。咳や痰も徐々に消えて頭痛で寝込むこともなくなったことから、日々の生活の質が上がったのは何よりの収穫でした。
一番の驚きは、秋口からカイロ必須の冷え症だった私が、12月に冷たい水で顔や食器を洗えているという嬉しい現実です。治療を機に、自然と体のほぐし方を習得できるようになったのも劇的な変化といえます。
恐れ入りますが、鍼灸治療に不安を感じている方に一言メッセージをいただけるとありがたいです。
永田先生は、こちらの声に真摯に耳を傾けてくださり、丁寧な治療と的確なアドバイスで不安を取り除いてくださるので、最後に体を触って確認をするという全ての工程を終える時には、大きな安心感と自信を得ることができます。
不調やトラブルの改善目的だけでなく、体を根本から見直したいとお考えの方にも、ぜひおすすめしたい鍼灸院です。

※施術効果には個人差があります。

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ