狛江市にある手技治療と鍼灸を組み合わせた治療院。むさし多摩川鍼灸院は、鍼治療に不安がある方でも安心して通えます。

むさし多摩川鍼灸院


ご予約の仕方

ご予約の際にお聞きすること
  • ご予約の希望日時 ※ご希望通りお取りできない可能性もありますのでいくつか希望日を決めた上でご連絡いただけるとスムーズにお取りできます。
  • お名前
  • 当日ご連絡の取れる電話番号
  • お困りの症状
  • 質問等
まず当院へお電話ください。(0120-898-634)
右手案内2.jpg電話受付時間(月~土9:30~20:00 日・祝日9:30~18:00)
※すぐにお電話にでることができない時もございますので長めにコールをお願い致します。間に合わなかった際はすぐにおかけ直し致します。

当院からお掛けなおしした際、電話番号は03-5761-4605で表示されます。
⇩                               
「はい、むさし多摩川鍼灸院です。」とでます。

ホームページを見たとおっしゃってください。
⇩ 
お困りの症状について伺います。
現在お困りの症状をお伝え下さい。

ご予約の日時をうかがいます。
⇩ 
お名前・ご連絡のとれる電話番号をお伺いします。    
※電話番号は急な天候の悪化やご予約の確認などで当院からお電話を差し上げることも
 ございますので、携帯電話をお持ちの方は携帯電話の番号をお伝えください。
⇩                                      
最後に質問がございましたらお伺いします。
疑問・不安・心配な事がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。


お気をつけてご来院ください。
(必要に応じてお着替えをお出しします。普段着でお越し下さい。)

場所が分からない際はお気軽にお電話下さい。
20140131_APEX_0001_1.jpg

ご予約に関するお願い
①ご予約のお時間は、他の患者様をお断りして確保しております。急な体調不良・急にお仕事が入った・急なトラブル以外での当日やご連絡なしでのキャンセルは避けていただくようお願いいたします。
②恐れ入りますが、ご予約のお時間に10分以上遅れる際はご連絡ください。また、10分以上遅れた場合は、次の患者様のご予約状況により時間を短縮して治療させていただくこともございます。

より良い治療ができるよう事前に準備してお持ちしております。
ご協力お願いいたします。

むさし多摩川鍼灸院のご案内

住      所:
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103
(パークハイム狛江 1号棟テナント)
株式会社S-Line

アクセス:
小田急線 和泉多摩川駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0120-898-634
受付時間:
月~土  10:00~20:00(電話受付9:30)
火のみ  13:00~20:00(電話受付12:30)
日・祝日 10:00~18:00(電話受付9:30)

※営業のご連絡はメールでお願いいたします。



定休日:
木曜定休
※臨時休業を頂くこともございます。
お手数ですが予めHPの「お知らせ」をご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ


むさし多摩川鍼灸院の口コミをもっと見る

ページ上部へ