香り

folderスタッフブログ

先日お香老舗の「松栄堂」に行き

お香を買ってきました。
お香

乳香を使ったお香です。オリエンタルな雰囲気の香りです。

今までは芳香剤で院の香りを作っていましたが

できるだけ自然な香りにしたいと思い、お香に変更しました。

焚いた後の香りが消えずに

余韻が長時間さりげなくずっと残っています。

期待以上の効果です!!

施術の際の触覚だけでなく

嗅覚・視覚・聴覚すべてが患者様にとって心地良いものなるようにしていきたいです。

プランター
金魚草、マリーゴールド

セロシア
セロシア
サザンクロス
サザンクロス
額絵
施術室の額。秋の雲いいです。

「松栄堂」の方の接客もとても勉強になりました。

好みのお香がなかなか見つからず全部で20種類くらい

焚いていただいたのですが

ちょっと悪いかな~と思い始めたころに

「まだ気になるものがあったら遠慮せず言って下さいね」と

絶妙のタイミングでした。

気分よく買い物ができました。

通販でも購入できるのですが

また足を運んで買いにいきたいです。