筋トレ日記

folderスタッフブログ

むさし多摩川鍼灸院の永田です。

今日は晴れてsun空は澄んでいますが風が冷たいですね。

さて
今年で筋トレを初めてから5年になります。
昨年はベンチプレスで70キロを安定して挙げれるようになることを目標にやってきましたが、最近は毎回70キロを10回ちゃんと挙げられるようになり、今年は75キロに挑戦していきたいと思います。
ベンチプレス3.jpg

トレーニング1回で身体に変化がでてくるわけではありませんが(気分はリフレッシュできます)積み重ねていくといつの間にか変化を感じられるようになっているのが楽しいのです!

根気よく地道にコツコツ続けていくって大切だな~と筋トレしながら学んでいます。

筋肉は裏切らない笑!