当院への向かい方

治療院情報
■住所
〒201-0014 東京都狛江市東和泉3-14 パークハイム狛江1-103

(パークハイム狛江 1号棟テナント)株式会社S-Line

■アクセス
和泉多摩川駅から(徒歩2分)
小田急線・和泉多摩川駅下車(各駅停車)

和泉多摩川駅から当院まで

和泉多摩川駅の西口改札を出ます。

和泉多摩川駅改札(モスバーガーさんがある方)を出て左へ向かいます。

 

正面に『米屋不動産』さんが見えます。

改札前の不動産屋その前の高架沿いの道を右へ進みます。

 

少し進むと左角に『瀬戸内住販』さんがあります。

曲がり角の不動産屋

駅前の通り

その角を左に曲がって下さい。
(曲がると右前方に屋根が緑で白い壁のマンションが見えます。そのマンションの1階テナントに当院はあります。)

角を曲がって20m程進むと道が二股に分かれています。

横断歩道横断歩道を渡り(信号がないのでお気をつけてお渡り下さい。)二股の右側へ進んで下さい。

 

右側に当院が見えてきます。

当院前の通りテナント入口は少し先にあります。

 

右側のフェンスがなくなった所まで歩いてください。

テナント入口

テナント入口

テナント入口が見えてきます。

 

入って一番奥が当院です。

当院の外観お疲れ様でした。

 

自転車でご来院の方へ

当院前のベンチ院前に石のベンチがあります。その隣に自転車を置くスペースがありますので、ご利用下さい。

 
お車でご来院の方へ

お車でご来院の方は近所のコインパーキングを利用して頂いております。
約1時間分(300円)は当院で負担しております。お会計の際にお渡ししております。

コインパーキングは、当院の道路を挟んで向かい側にあります。
コインパーキングに空きがない時は、当院がテナントで入っているマンション敷地内の臨時駐車場をご案内しますのでご連絡くださいませ。